2020年03月

記念金貨のお買取り!今、10万円金貨が超プレミアム価格でお買取りできるんです!

IMG_9152.JPG【川西市からのお客様】

御即位記念の10万円金貨のお買取りです。

今、日本の記念金貨が超プレミアム

価格となっておりまます!

おたからやJR伊丹店では買取強化しており、

本当に高いお値段をお付けしております。

ぜひ他店ともお比べください!

よろしくお願いいたします。

純金インゴットのお買取りです!貴金属の売り時です、おたからやJR伊丹店まで!

uwaoitmagms.JPG金相場が上がりに上がっております!

貴金属のお持ち込みが本当に増えております。

この売り時を逃さないでください。

おたからやJR伊丹店が必ず高くお買取りいたします。

インゴットはもちろん、指輪やネックレス、

ブレス、イヤリングなど何でもお任せください。

金色で何かわからないものなど、お調べいたします。

お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

真珠の指輪のお買取りです。宝石高価買取りの、おたからやJR伊丹店。

knnmmkstnkoi.JPG【伊丹市からのお客様】

真珠のプラチナリングのお買取りです。

サイドにダイヤの付いた、とても美しいお品物です。

鑑別書といっしょにお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店では、ダイヤや真珠、

ルビー、サファイア、エメラルドなど

あらゆる宝石類をお買取りしております。

よろしくお願いいたします。

ヴィトンの財布のお買取りです。ブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

okurvtnmj.JPG【川西市からのお客様】

ヴィトンの財布をお持ちいただきました。

使用回数の僅かな、とても綺麗なお品物でした。

出来る限りのお買取り金額で頑張りました。

ヴィトンなどのブランド品のお買取りなら、

おたからやJR伊丹店にお任せください。

カルティエのショルダーバッグのお買取りです。買取専門店の、おたからやJR伊丹店。

iosrksotkryit.JPG【宝塚市からのお客様】

カルティエのバッグのお買取りです。

未使用品の美しいお品物でした。

もちろんお値段頑張らせていただきました。

おたからやJR伊丹店では、様々なブランドの

バッグや財布、時計などをお買取りしております。

何でもご相談ください。