2022年09月

ヴィトンのお買取り!ブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店へ!

【宝塚市からのお客様】

ヴィトンのバッグをたくさんお買取りさせていただきました。

他に財布などまとめてお持ちいただき、更に金額UP!

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高価にてお買取りしております。

ぜひ他のお店ともお比べください。

使わないバッグなどは現金化が一番!

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

記念切手のお買取りです。状況悪化の国内切手、どう処分されますか?

【伊丹市からのお客様】

記念切手シートのお買取りです。

現在、状況は過去最悪ではないでしょうか?

ほとんどの国内切手はコレクション価値は無く、買取掛率も下がるばかりです。

一番の原因は切手利用による支払い可能範囲の縮小です。

2023年には切手類の交換手数料の値上げも実施されます。

今後、更に厳しい状況になる可能性が高いと思われます。

昔集めたコレクションなどどうされますか?

ご処分をお考えであれば、お気軽におたからやJR伊丹店にご相談ください。

真珠の指輪とネックレスのお買取りです。宝石のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

真珠の指輪とネックレスをお持ちいただきました。

大粒でとても美しい真珠です。

保証書も付いており、限界の価格でお買取りさせていただきました。

おたからやJR伊丹店では真珠やエメラルド、ルビー、サファイアなど

宝石類のお買取りにも力を入れております。

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

ロレックスのデイトジャストのお買取りです。時計の高価買取は、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

箱と保証書、全て揃えてお持ちいただきました。

正常に動いており、状態の良いお品物でした。

相場の高騰などもあり高額査定!

ロレックスを高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

御成婚記念5万円金貨のお買取り!国内、海外金貨の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

御成婚記念5万円金貨のお買取りです。

複数枚+連番により、お買取り金額を更に上乗せさせていただきました。

高額査定にお客様にも喜んでいただけました。

貴重なお品物をありがとうございます。

おたからやJR伊丹店では金貨も高くお買取りしております。

ご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

純金インゴットのお買取りです。貴金属のお買取りは、おたからやJR伊丹店へ!

【伊丹市からのお客様】

金の延べ棒、インゴットのお買取りです。

売却のタイミングがとても難しいお品物です。

悩みに悩まれてのご処分。

おたからやJR伊丹店では様々な貴金属をお買取りしております。

インゴットやアクセサリー類はもちろん、工業用や歯科用の地金

などもお買取りしております。

何かわからないものなどもお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

大粒ダイヤのネックレスのお買取りです。宝石の高価買取りは、おたからやJR伊丹店まで。

【宝塚市からのお客様】

1ctオーバー!

ダイヤのプラチナ製ネックレスをお買取りさせていただきました。

おたからやJR伊丹店ではダイヤなど宝石類のお買取りも強化しております。

鑑定書や鑑別書がないものでもお買取り可能です。

指輪やネックレス、イヤリング、ブローチなど何でもお任せください。

よろしくお願いいたします。

カルティエの時計のお買取りです。ブランド時計も、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

カルティエの時計をお持ちいただきました。

箱や保証書もあり、高額査定!

おたからやJR伊丹店ではブランドのバッグや財布以外にも、

時計やアクセサリー、香水、食器、文房具、ライターなど

あらゆるものをお買取りしております。

「これ売れるかな?」と思ったらお気軽にご相談ください。