2024年02月

ワインのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではお酒もご売却いただけます。

【伊丹市からのお客様】

ワインのお買取りです。

お酒は栓が開いていないものであれば、どんなに古くても

お買取り可能です。また、箱無しでもOK!

飲まずに眠ったワインやウイスキー、ブランデーなどありませんか?

おたからやJR伊丹店で現金化できます。

グランドセイコーのお買取りです。国産の時計も、おたからやJR伊丹店が高くお買取りいたします。

【伊丹市からのお客様】

グランドセイコーのお買取りです。

高級感のあるメンズの腕時計です。

状態も良く、高額査定!

おたからやJR伊丹店ではセイコーやシチズンなど

国産時計もお買取りしております。

止まったものでも気にせずお持ちください。

5万円、10万円金貨のお買取り。「金貨を絶対に高く売りたい!」おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

金相場同様、記念金貨の買取り金額も最高値更新を連発しています。

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格を設定しております。

限界価格に挑戦!他のお店とも比べてみてください。

金貨を高く売るなら、ぜひ当店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

海外銀貨など古銭のお買取りです。古いお金のことなら、おたからやJR伊丹店まで!

【尼崎市からのお客様】

古銭のお買取りです。

海外の古い銀貨のコレクションをお持ちいただきました。

中国銀貨はまだまだ良いお値段になります。

おたからやJR伊丹店では古銭のお買取りも強化しております。

コレクションアイテムの買取りと言えば「おたからや」です。

レアなものなど査定してみませんか?

もちろん査定は無料です。

お気軽にご相談ください。

指輪やネックレスのお買取りです。ダイヤやパールなどのお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

豪華なジュエリーのお買取りです。

ダイヤやパールなどお持ちいただきました。

保証書や鑑定書付き!

とても美しいお品でした。

おたからやJR伊丹店では宝石類もお買取りしております。

使っていないものなど査定してみませんか?

エルメスのバッグのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではブランド品も高価にてお買取り!

【伊丹市からのお客様】

エルメスのバッグのお買取りです。

とても綺麗なお品物でした。

目一杯のお値段をご提示!

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高くお買取りしております。

使わないバッグや財布など査定してみませんか?

もちろん無料です。

お気軽にご来店ください。

カルティエの時計のお買取りです。バッグや財布以外のブランド品も、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

カルティエの時計のお買取りです。

とても綺麗なお品物で、ケースや保証書なども

お持ちくださいました。

おたからやJR伊丹店では時計もお買取りしております。

時計本体のみや、動いていない時計でもお買取りできます。

お気軽に何でもご相談ください。