2022年10月

古銭のコレクションをお買取りさせていただきました。

【宝塚市からのお客様】

とても貴重な古銭をお買取りさせていただきました。

日本の古銭から中国などアジアやヨーロッパの海外古銭

もあり、大きなお買取り金額となりました。

おたからやJR伊丹店ではこのような古銭もお買取りしております。

思わぬ高額査定となることもあります。

査定は無料です。

お気軽にご相談ください。

御即位、御在位60年記念の10万円金貨のお買取りです。金貨を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

10万円の記念金貨をお買取りさせていただきました。

現在、驚きのプレミアム価格となっております。

おたからやJR伊丹店だけの特別価格でお買取り中!

高く売りたい方は当店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

グランドセイコーのお買取りです。腕時計の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

グランドセイコーのお買取りです。

数回程度の使用でとても綺麗なお品物でした。

もちろん限界までお値段頑張らせていただきました。

おたからやJR伊丹店では高級時計も高くお買取りしております。

ご売却は当店まで!

よろしくお願いいたします。

シャネルのバッグのお買取りです。ブランドバッグや財布などのお買取りは、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

シャネルのバッグをお買取りさせていただきました。

ブランド品は状態によりお値段が大きく変わります。

また流行りや人気なども関係してきます。

お家に眠っているブランド品が思わぬ価格になることも!

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

古いウイスキーやブランデーのお買取りです。お酒のお買取りは、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

ウイスキーやブランデーなどお酒をお買取りさせていただきました。

古いお酒ですがしっかりとお値段が付きます。

おたからやJR伊丹店では酒類販売業免許を取得しているため、

お酒をお買取りすることができます。

未開栓であれば、箱がないものや、ボトルやラベルが汚れた

お酒でもお買取りすることができます。

飲まずに眠ったままになっていませんか?

ご売却をお考えであれば、おたからやJR伊丹店まで!

5万円、10万円だけではありません。おたからやJR伊丹店は1万円金貨も高くお買取りいたします!

【川西市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

超の付くプレミアム価格!1万円どころではありません。

まとめてお持ちいただき、更にお値段上乗せ!

金相場の高騰に比例し、日本の記念金貨も驚きの価格となっております。

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格でお買取りております。

金貨1枚からでも大歓迎です。

ご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

モンブランなど万年筆のお買取りです。高級文房具もおたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

万年筆をたくさんお持ちいただきました。

モンブランやペリカンなど状態も良く高額査定!

おたからやJR伊丹店では高級文房具もお買取りしております。

「これ売れるかな?」と思ったら何でもご相談ください。

よろしくお願いいたします。

金相場はまだまだ絶好調です。指輪やネックレスなど貴金属のお買取りが増えております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

また貴金属のお買取りが増えております!

金相場の上げ下げはあるものの高値をキープしており、アクセサリー類など

いろいろお持ちいただいております。

おたからやJR伊丹店では、そんな高値の貴金属を本当に高くお買取りしております。

当店では金額がアップするキャンペーンやクーポン券など関係なく、

毎日できる限りの限界価格をお客様にご提示しております。

ぜひ他のお店ともお比べください。

貴金属のご売却は、おたからやJR伊丹店にお任せください!

ダイヤの指輪のお買取りです。ダイヤなど宝石類を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナ製の指輪のお買取りです。

おたからやJR伊丹店では大粒のダイヤから小さなダイヤまで、

しっかりとお値段をお付けいたします。

どんなものでもお任せください!

また、ダイヤ以外の色石なども高価にてお買取りいたします。

指輪やネックレス、イヤリングのお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。