2023年02月

ロレックスのデイトジャストのお買取りです。時計も限界価格でお買取り!おたからやJR伊丹店。

【伊丹市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

10Pダイヤのデイトジャスト、状態も良く高額査定!

お客様にも喜んでいただけました。

おたからやJR伊丹店では高級時計や国産時計など

どんなものでもお買取り可能です。

お気軽にご相談ください。

10万円記念金貨のお買取りです。金貨を高く売れるのは、おたからやJR伊丹店!

【宝塚市からのお客様】

御在位60年記念、御即位記念の記念金貨のお買取りです。

金相場の高騰もあり、額面の10万円を大きく超えております。

おたからやJR伊丹店では金貨を本当に高くお買取りしております。

当店だけの特別価格となっております。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

金貨のご処分をお考えであれば当店まで!

ヴィトンのお買取り!ブランド品も高価にてお買取り、おたからやJR伊丹店!

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのバッグや財布などたくさんお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高くお買取りしております。

昔使っていたものなどお家に眠っていませんか?

まとめてお持ちいただくと更にお値段頑張ります!

もちろん査定は無料。

お気軽にご来店ください。

今年も金相場高値継続中!重量級の貴金属のお買取りが増えております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

豪華なネックレスのお買取りです。

金相場の高値とあり、重量の大きなお品物をお持ちいただきました。

もちろんお値段限界まで頑張りました!

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

当店だけの特別価格を毎日ご提示!

高く売りたい方は当店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

カルティエの時計のお買取りです。ブランド時計もおたからやJR伊丹店にお任せください!

【宝塚市からのお客様】

カルティエの時計のお買取りです。

メンズ、レディースともに高額査定となります。

付属品も揃っており更に金額アップ!

時計のお買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

よろしくお願いいたします。

シャネルのアクセサリーのお買取りです。ブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

【宝塚市からのお客様】

シャネルのイヤリングやブローチのお買取りです。

人気のシャネルは古いものでも良いお値段になります。

使わずに眠ったままになっていませんか?

思わぬ高額査定となるものも多々あります。

ご売却は、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

記念切手のお買取りです。切手も売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

日本の記念切手のお買取りです。

シートやバラ、お年玉切手などもお持ちいただきました。

切手の状況は厳しく、ほとんどのものが額面を割れてしまいます。

おたからやJR伊丹店では出来る限りの掛率で頑張っております。

ご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

ウイスキーやブランデーのお買取りです。飲まずに眠ったままのお酒を、おたからやJR伊丹店で現金化できます。

【伊丹市からのお客様】

古いお酒のお買取りです。

ウイスキーやブランデーなど飲まずにお家に眠っていませんか?

栓が開いていないものであれば、どんなに古いお酒でも大丈夫です。

箱が無い、ラベルやボトルが汚れていてもOK!

高額査定となるお酒も多々あります。

お買取りは、おたからやJR伊丹店にお任せください。