2023年11月

ロレックスのお買取りです。高級時計も、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

ダイヤの施された美しいお品物でした。

古いモデルですが、しっかりと動いており高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計のお買取りも強化しております。

使わずにお家に眠った時計の整理などお任せください。

よろしくお願いいたします。

エルメスのネックレスのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではブランドジュエリーも高価にてお買取りいたします。

【伊丹市からのお客様】

エルメスのネックレスのお買取りです。

18金製ですがブランドジュエリーは相場以上のお値段になります。

箱や保証書などをそろえていただくと、更にお値段UP!

ブランドジュエリーなら金製品、銀製品はもちろん、

メッキ製品でもお買取りできます。

どんなものでも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

ダイヤのリングのお買取りです。宝石類のお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。

鑑定書付きの美しいダイヤモンドでした。

購入されたお値段にはとても及びませんが、限界価格をご提示!

おたからやJR伊丹店ではダイヤや色石など宝石類もお買取りしております。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご相談ください。

御即位記念10万円金貨のお買取りです。おたからやJR伊丹店では金貨も高くお買取りしております。

【尼崎市からのお客様】

御即位記念の10万円金貨のお買取りです。

記念金貨のお買取り金額も最高値を更新しております。

額面を大きく超えるプレミアム価格となっております。

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格を設定!

本当に高くお買取りしております。

ご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店をご利用ください。

ヴィトンのお買取りです。ブランド品を高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのバッグのお買取りです。

古いバッグでも高価にてお買取りしております。

使わずにお家に眠っていませんか?

どんな状態のものでもお任せください。

ブランド品のご売却は、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

タグホイヤーのメンズ腕時計のお買取りです!おたからやJR伊丹店では時計も高くお買取りいたします。

【伊丹市からのお客様】

タグホイヤーのお買取りです。

使用はされていた時計ですが、とても綺麗な状態でした。

箱や保証書もいっしょにお持ちいただきMAX査定!

おたからやJR伊丹店では時計も高くお買取りしております。

使わずに眠ったものなど査定してみませんか?

もちろん無料です。

お気軽にご来店ください。

ダイヤやパールなど宝石類のお買取りです。高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

とても美しいジュエリーのお買取りです。

素敵なお品物をたくさんお持ちくださいました。

もちろんMAX価格をご提示!

おたからやJR伊丹店では、ダイヤなど宝石類も

高くお買取りしております。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

記念金貨も最高値でお買取り中!高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

御成婚記念5万円、御在位60年記念10万円の金貨のお買取りです。

金相場の高騰により記念金貨も更にプレミアムな価格となっております。

おたからやJR伊丹店では当店だけの限界価格をご提示しております。

本当に高く売るならお任せください。

よろしくお願いいたします。

シャネルのお買取りです。バッグや財布、時計、アクセサリーなども、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

シャネルのバッグのお買取りです。

どれも状態が良く高額査定!

お客様にも喜んでいただけました。

おたからやJR伊丹店ではブランド品もお買取りしております。

バッグ以外のものもお任せください。

よろしくお願いいたします。