2023年10月

金相場が高騰!貴金属のお買取りが増えております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

また金相場がスゴイことになっております!

指輪やネックレスなど貴金属のお買取りが急増中。

おたからやJR伊丹店では高騰している貴金属を本当に

高くお買取りしております。

経費を出来る限り削ることにより、高価買取りに繋げております。

当店だけの特別価格で査定いたします。

ぜひご利用ください。

ブランデーやウイスキーのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではお酒も売ることができます。

【宝塚市からのお客様】

お酒のお買取りです。

ヘネシーやレミーマルタン、ジョニーウォーカーなど

高級ブランデー、ウイスキーです。

もちろん高額査定!

おたからやJR伊丹店ではお酒もお買取りしております。

飲まずに眠ったお酒を現金化しませんか?

高くお買取りいたします。

プレミアム切手のお買取りです!古い切手のお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

 

【伊丹市からのお客様】

とても古い切手のお買取りです。

ほとんどの切手が額面割れでのお取引きになりますが、

何銭などの切手はプレミアム対象となります。

更にシートでの状態はとても希少で、高額査定となります。

おたからやJR伊丹店ではこのようなプレミアム切手もお買取りしております。

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。

18金の眼鏡フレームのお買取りです。貴金属のお買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

18金製の眼鏡のフレームのお買取りです。

金相場の高騰により貴金属のお持ち込みが増えております。

金製の眼鏡のフレームも高く売れます。

もちろん指輪やネックレスなどのアクセサリーもお任せください。

貴金属の売り時です!

おたからやJR伊丹店が高くお買取りいたします。

ヴィトンの財布などのお買取りです。ブランド品も、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【尼崎市からのお客様】

ヴィトンの財布などお買取りさせていただきました。

ブランド品は状態によりお値段が大きく変わります。

使わないものは早めのご売却をおすすめいたします。

高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

ロレックスのお買取りです。おたからやJR伊丹店でレディース、メンズともに高価にてお買取りいたします。

【伊丹市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

箱と保証書もいっしょにお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店では時計のお買取りも強化しております。

ロレックスはもちろん、その他ブランドもお任せください。

よろしくお願いいたします。

記念金貨のお買取り!金相場高騰で金貨も高騰!高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【川西市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

御成婚記念5万円と御即位記念10万円ですが、金相場の高騰により

驚きのプレミアム価格になっております。

おたからやJR伊丹店では高騰している金貨を本当に高くお買取りしております。

当店だけの限界特別価格を設定しております。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

よろしくお願いいたします。

4Kビデオカメラのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではカメラも高くお買取りしております。

【伊丹市からのお客様】

ソニーの4Kビデオカメラのお買取りです。

問題なく使用でき、状態の良いカメラでした。

限界価格でのお買取り!

おたからやJR伊丹店ではカメラも買取りしております。

最新のデジカメからフィルムカメラなどもお任せください。

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。ダイヤや色石など宝石類も、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ダイヤの指輪のお買取りです。

とても評価の高い美しいダイヤモンドでした。

もちろん限界価格をご提示!

おたからやJR伊丹店ではダイヤや色石なども高くお買取りしております。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。