2022年12月

ネックレスやリングなど貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

金相場の高値は続いており、ネックレスや指輪など高く売れます!

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

店舗により全てのお品物の買取り価格は変わります。

高く売りたいとお考えの方は、ぜひ当店だけの特別査定をご体験ください。

経費を削り、お客様に還元!

キャンペーンなど関係なく限界価格で頑張っております。

貴金属のご処分の際は、おたからやJR伊丹店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

グランドセイコー限定モデルのお買取りです。時計を売るなら、おたからやJR伊丹店へ。

【宝塚市からのお客様】

グランドセイコーをお買取りさせていただきました。

セイコーの創業120周年を記念し限定300本で販売された

とても貴重なお品物です。

崇高で美しく、他では味わえないオーラを感じます。

おたからやJR伊丹店では高級時計も買取り強化しております。

ご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

シャネルのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではバッグや財布、時計、アクセサリー、香水もお買取りいたします!

【宝塚市からのお客様】

シャネルのバッグなどたくさんお買取りさせていただきました。

お家の整理で使わず眠っていたものをお持ちくださいました。

シャネルは人気が高く、古いものや使用感があるものでも

良いお値段になります。

おたからやJR伊丹店ではあらゆるブランドアイテムをお買取り中!

バッグや財布以外のものでもお任せください。

高くお買取りいたします!

 

ダイヤの指輪のお買取りです。おたからやJR伊丹店では鑑定書が無くてもお買取りできます!

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナリングをお買取りさせていただきました。

とても美しく大きく評価の高いダイヤモンドでした。

鑑定書は紛失したという事でしたが、おたからやJR伊丹店では

問題なくお買取りできます。

貴重なお品物をありがとうございました。

ダイヤの高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

当店だけの特別価格でお買取りいたします。

ロレックスのお買取りです。時計の高価買取りと言えば、おたからやJR伊丹店です!

【伊丹市からのお客様】

ロレックスをお買取りさせていただきました。

レディースの10Pダイヤのデイトジャストです。

とても綺麗な状態で、箱や保証書もいっしょにお持ちいただきました。

お客様も大喜びの高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計も本当に高くお買取りしております。

ご売却をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

記念金貨のお買取りです。おたからやJR伊丹店では国内金貨も高くお買取りしております。

【川西市からのお客様】

5万円、10万円の記念金貨のお買取りです。

おたからやJR伊丹店だけの特別価格を知り、たくさんお持ちいただきました。

当店では金貨のお買取りも強化しております。

1枚からでも大歓迎!

金貨を高く売るなら、おたからやJR伊丹店!

よろしくお願いいたします。

 

アルタスのフルートのお買取りです。おたからやJR伊丹店では管楽器や弦楽器もお買取りいたします。

【伊丹市からのお客様】

アルタスのフルートをお買取りさせていただきました。

銀無垢の高級フルートです。

お手入れもしっかりされており綺麗なお品物でした。

もちろん高額の査定となります。

おたからやJR伊丹店では楽器もお買取りしております。

使わずに眠ったものなど現金化しませんか?

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

色石やダイヤのお買取りです。指輪やネックレスなど、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

デザイン豊かな指輪などたくさんお持ちいただきました。

ノーブランドではありますが地金プラス宝石のお値段が付いてきます。

おたからやJR伊丹店では貴金属はもちろん、ダイヤや色石なども

本当に高くお買取りしております。

毎日MAX価格で頑張っておりますので、キャンペーンなど気にせずご来店ください。