2022年07月

EXPOなどの記念メダルのお買取りです。メダルのことなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

記念メダルのセットのお買取りです。

日本のメダルや海外のものもお持ちいただきました。

昨今の相場高騰もあり、高額査定!

メダル類のお買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

よろしくお願いいたします。

シャネルのデカマトラッセ、チェーンショルダーバッグのお買取りです。

【伊丹市からのお客様】

シャネルのショルダーバッグのお買取りです。

デカマトラッセとあり、存在感が凄いです。

状態もまずまず良く、高額査定となりました。

おたからやJR伊丹店ではブランドバッグも高くお買取りしております。

使わず眠ったものなど査定してみませんか?

驚きのお値段となることもありますよ!

ショパールの金無垢時計のお買取りです。時計も高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

【宝塚市からのお客様】

ショパールの時計のお買取りです。

750(K18)製の無垢でベゼルには美しいダイヤが施されています。

ブランド価値もあり、高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計も本当に高くお買取りしております。

ブランド時計はもちろん、動いていない時計、壊れた時計なども買取り可能です。

査定は無料!

お気軽にご来店ください。

ダイヤの指輪のお買取り!鑑定書といっしょにお持ちいただきました。

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。

大粒の評価の高いダイヤモンドでした。

もちろん高額の査定となります。

おたからやJR伊丹店ではダイヤなどの宝石類も

本当に高くお買取りしております。

鑑定書や保証書が無いものでもお買取り可能です。

何でもお気軽にご相談ください。

貴金属のお買取り!怪しい金相場、ここで売り逃げますか?高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

まだまだ日本の金相場は高値とあり、指輪やネックレスなどお持ちいただいております。

しかしNY金は完全に下げております!

為替により8000円台をキープしていますが、今後の動きにはご注意ください。

こんな不安定な感じではありますが、おたからやJR伊丹店では毎日限界の価格で

貴金属をお買取りしております。

高く売るなら当店まで!よろしくお願いいたします。

記念金貨のお買取り!高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

5万円、10万円金貨のお買取りです。

おたからやJR伊丹店では記念金貨を当店だけの

特別プレミアム価格でお買取りしてります。

ご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

本当に高くお買取りいたします。

1円銀貨のお買取り!古銭の高価買取は、おたからやJR伊丹店へ!

【伊丹市からのお客様】

1円銀貨のコレクションをお買取させて頂きました。
30枚以上お持ち頂きました。
最近、日本の1円銀貨も高騰しています。
売り時ではないでしょうか?

古銭のコレクションを高く売るなら、
おたからやJR伊丹店にお任せください。