2023年06月

10万円の記念金貨のお買取りです。おたからやJR伊丹店では金貨も高く売れます!

【伊丹市からのお客様】

御在位60年記念、御即位記念の10万円金貨のお買取りです。

もちろん額面以上のプレミアム価格となっております。

おたからやJR伊丹店では日本の記念金貨も高くお買取りしております。

当店だけの特別価格をご提示しております。

高く売りたいお客様はぜひ当店をご利用ください。

ブライトリングのお買取りです。メンズ、レディース問わず時計の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店へ。

【川西市からのお客様】

ブライトリングのお買取りです。

とても状態が良く高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計もお買取りしております。

最新モデルから古いアンティークの時計もお任せください。

壊れたものでもOK!

諦めずにお持ちください。

ダイヤのプラチナネックレスのお買取りです。宝石類もおたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナネックレスをお買取りさせていただきました。

VSクラスのダイヤでとても美しいお品物でした。

おたからやJR伊丹店ではダイヤや色石のお買取りにも力を入れております。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

18金製の金盃のお買取りです。貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

金盃のお買取りです。

金相場が高騰し、物凄いことになっております。

アクセサリーやメダルなど貴金属製品のお持ち込みが増えております。

おたからやJR伊丹店では高騰している貴金属を本当に高くお買取りしております。

金額がアップするクーポン券やキャンペーンなど関係なく、

毎日当店だけの特別限界価格で頑張っております。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

高く売るなら、おたからやJR伊丹店!

よろしくお願いいたします。

お酒のお買取りです。飲まないウイスキーやブランデーは、おたからやJR伊丹店まで。

 

【川西市からのお客様】

洋酒のお買取りです。

レミーマルタンのルイ13世は高額査定となります。

おたからやJR伊丹店ではお酒もお買取りしております。

栓の開いていないお酒であれば古いものでもOKです。

また、箱が無いものでもお買取り可能です。

よろしくお願いいたします。

シャネルのショルダーバッグのお買取りです。ブランドバッグや財布のお買取りなら、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

シャネルのバッグのお買取りです。

人気のチェーンショルダーです。

少々使用感があっても高額査定となります。

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高くお買取りしております。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

よろしくお願いいたします。

記念切手のお買取り!使わない切手の現金化なら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

記念切手のお買取りです。

現在、切手の状況は厳しく額面が割れてしまうのがほとんどです。

おたからやJR伊丹店では出来る限りのお値段で頑張っております。

昔集めたコレクションのご処分をお考えであれば、

お気軽にご相談ください。

御成婚記念5万円金貨のお買取りです。金貨も高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

御成婚記念、額面5万円の金貨のお買取りです。

現在、額面の3倍以上のプレミアム価格となっております。

高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

金貨1枚からでも大歓迎です。

当店だけの特別価格にてお買取りいたします。

お気軽にご相談ください。