2023年07月

切手シートのお買取りです。日本や海外の切手も高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【川西市からのお客様】

切手のシートをお持ちいただきました。

普通切手は記念切手より高くお買取りすることができます。

切手1枚からでもお任せください。

一時期の大幅な買取り率の下落から最近は少しずつ戻してきました。

この売り時を逃さないようお気を付けください。

切手のご相談なら、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

シャネルのバッグのお買取りです。ブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

シャネルのマトラッセのお買取りです。

珍しいプラスチックチェーンのバッグになります。

数回使用のとても綺麗なお品物でした。

もちろん高額査定!

おたからやJR伊丹店ではバッグ以外にも財布や時計、

アクセサリー、香水などもお買取りできます。

何でもお気軽にご相談ください。

純金製品のお買取りです。アクセサリー以外の貴金属のお持ち込みも増えております!高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ。

【伊丹市からのお客様】

純金製の一万円テンダーゴールドのお買取りです。

金相場の高騰により、指輪やネックレス以外のお持ち込みも急増中!

メダルや金貨、メガネフレーム、金歯など、何でもお任せください。

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

高騰中の現在、売り時ではないでしょうか?

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

ロレックスをお買取りさせていただきました。伊丹市で時計を売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ロレックスをお持ちいただきました。

どちらもデイトジャスト、ペアでお買取りさせていただきました。

おたからやJR伊丹店では高級時計もお買取りしております。

古いモデルの時計でもお任せください。

止まった時計、壊れた時計でもお買取り可能です。

諦めずにお持ちください。

記念金貨のお買取りです。おたからやJR伊丹店では金貨を限界価格でお買取りしております!

【尼崎市からのお客様】

日本の記念金貨をたくさんお持ちいただきました。

どれも驚きのプレミアム価格となっております。

おたからやJR伊丹店では高騰している記念金貨を

本当に高くお買取りしております。

当店だけの特別価格を設定!

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

金貨1枚からでも限界価格でお買取りいたします。

ケースの破損や状態などで減額はありません!ご安心ください。

ダイヤや宝石などジュエリーのお買取りです。高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのネックレス、キャッツアイのリングのお買取りです。

鑑定書もいっしょにお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店では宝石類のお買取りも力を入れております。

使わずに眠っているジュエリーなどありませんか?

鑑定書や鑑別書、保証書が無いものでもお買取りできます。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

古銭のお買取りです。レアなコレクションなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【宝塚市からのお客様】

古銭をたくさんお買取りさせていただきました。

とても珍しい古銭もあり高額査定となりました。

このようなレアなコレクションの買取りと言えば「おたからや」です。

古銭以外にも切手やカメラ、ホビー、お酒などもお任せください!

珍品査定やご売却は、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

指輪やネックレスなどのお買取りが増えております!貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

金相場高騰!

どこまで上がるのでしょうか?

アクセサリー類の貴金属のお持ち込みが増えております。

おたからやJR伊丹店では高騰している貴金属を本当に高くお買取りしております。

経費を出来る限り削りお客様に還元しております。

ぜひ当店の高額査定をご体験ください。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

ヴィトンのお買取りです。ブランドバッグや財布のお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのお買取りです。

バッグの他、財布やキーケースなどもお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店ではメンズ、レディース問わず

ブランド品を高価にてお買取りしております。

あまり使っていないものはもちろん、使い古したものでも

お値段をお付けしております。

諦めずにお持ちください。