2023年05月

2カラットオーバー!ダイヤのプラチナリングのお買取りです。宝石を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

【宝塚市からのお客様】

大粒ダイヤのプラチナリングのお買取りです。

鑑定書は処分されていましたが、おたからやJR伊丹店ではお買取り可能です。

購入されたお値段には追い付きませんが、高額査定!

当店ではダイヤや色石などのお買取りも強化しております。

気になるジュエリーなどありましたらお気軽にご相談ください。

もちろん査定は無料です。

よろしくお願いいたします。

金無垢ロレックスのお買取りです。時計の価格にも自信あり!おたからやJR伊丹店。

【宝塚市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

18金製で文字盤に10ポイントダイヤ!

状態も良く、付属品も全てお持ちいただきました。

貴重なお品物をありがとうございました。

おたからやJR伊丹店では時計も高くお買取りしております。

当店だけの特別価格をご体験ください。

金相場はどこまで上がるのか!?貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

指輪やネックレスなどたくさんお持ちいただいております!

金相場暴騰!

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

0.1gからでもOKです。

お家の整理などで出てきた使わないアクセサリーなど高く売るチャンスです!

わからないものはお調べいたします。

査定は無料。

お気軽にご来店ください。

フェンディのお買取りです。ブランド品も高くお買取り!おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

フェンディのバッグやポーチのお買取りです。

どれも綺麗な状態でした。

もちろん高額査定となります。

おたからやJR伊丹店ではブランド品のお買取りも強化しております。

バッグや財布、時計、アクセサリーなどお任せください。

10万円金貨のお買取りです。金貨のお買取り金額も最高値を更新しております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

【川西市からのお客様】

御在位60年、御即位記念の10万円金貨のお買取りです。

貴金属同様、金貨のお買取りも増えております。

日本の10万円金貨は2種類発行されています。

記念によりお買取り金額が違いますのでご注意ください。

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格にてお買取り中!

本当に高くお買取りしておりますので、ぜひご利用ください。

相場暴騰!ジュエリー製品のお買取りが増えております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

指輪やネックレス、ブレスレット、イヤリングなど

たくさんお持ちいただきました。

相場の高騰によりお買取りが増えております。

貴金属+宝石類のお値段もしっかりと付きます。

使っていないジュエリーなど売り時ではないでしょうか?

おたからやJR伊丹店が当店だけの特別価格にてお買取りいたします。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

よろしくお願いいたします。

クルーガーランド金貨のお買取り。海外金貨も価格高騰です!高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

【伊丹市からのお客様】

クルーガーランド金貨をお買取りさせていただきました。

南アフリカ共和国の造幣局が発行する22金の金貨です。

金相場高騰中!もちろん高額査定となります。

おたからやJR伊丹店では海外金貨も高くお買取りしております。

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

カルティエのラブウォッチのお買取りです。ブランド時計も高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【宝塚市からのお客様】

カルティエのラブウォッチをお買取りさせていただきました。

ダイヤベゼルの豪華なお品物です。

状態も良く高額査定!

おたからやJR伊丹店ではブランド時計も高くお買取りしております。

ご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

ヴィトンのお買取りです。バッグや財布、時計などブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのバッグなどブランド品をいろいろお持ちいただきました。

人気のヴィトンは状態が悪いものでも良いお値段になることがあります。

諦めずにお持ちください。

おたからやJR伊丹店ではブランド品も多数お買取りしております。

バッグや財布、時計、アクセサリー、食器、文房具、ライター、香水など、

「これは?」と思うものがありましたらお気軽にご相談ください。

徳力の純金製の置物のお買取りです。金相場高騰!お買取り急増しております。金を売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

純金製の恵比須大黒の置物のお買取りです。

小さな置物ですが重みはずっしりときます。

金相場の高騰により金製品のお買取りが急増しております。

この売り時を逃さないでください!

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

毎日限界の価格で頑張っておりますので、よろしくお願いいたします。