2023年09月

ヴィトンのお買取りです。おたからやJR伊丹店ではブランドバッグも高くお買取りしています!

【宝塚市からのお客様】

ヴィトンのバッグなどたくさんお買取りさせていただきました。

貴金属同様、ブランド品も為替の影響などにより高騰しています。

状態が悪いものでも、思わぬお値段になることもあります。

ブランド品の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

よろしくお願いいたします。

記念金貨のお買取りも増えております!超プレミアム価格で売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

【伊丹市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

額面は1万円、5万円、10万円ですが金相場の高騰により

記念金貨も最高買取り価格を更新しております。

おたからやJR伊丹店では高騰している記念金貨を、本当に高く

お買取りしております。

当店だけの特別の価格を設定し、高額買取りを実現しております。

金貨1枚からでも大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

 

ネックレスや指輪など貴金属のお買取りなら、おたからやJR伊丹店へ。金相場高騰!本当に高く売れますよ。

金相場が強烈な価格となっております!

ネックレスや指輪などの貴金属が本当に高く売れます。

お持ち込み急増中です!

おたからやJR伊丹店では高騰している貴金属を

本当に高くお買取りしております。

当店だけの特別価格を設定。

高価買取りならお任せください!

新20円金貨のお買取りです。古銭のお買取りと言えば、おたからやJR伊丹店!お任せください!

【伊丹市からのお客様】

新20円金貨のお買取りです。

とても古い貴重な金貨をありがとうございました。

古銭を買取る店舗は全国でも珍しく、レアなコレクションの

査定と言えば、おたからやJR伊丹店です。

「これは?」と思う古銭があればお気軽にご相談ください。

グッチのバッグのお買取りです。ブランドのバッグや財布も、おたからやJR伊丹店まで!

【川西市からのお客様】

グッチのバッグのお買取りです。

状態も良く高額査定!

ブランド品は状態により大きくお値段が変わります。

未使用品などもお任せください。

ブランド品を高く売るなら、おたからやJR伊丹店!

よろしくお願いいたします。

記念切手のお買取りです。日本や海外の切手のことなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【伊丹市からのお客様】

記念切手をたくさんお持ちいただきました。

シートやバラ切手などお買取り!

一時期の大幅の下落は落ち着き、状況は良くなってきました。

更に良くなる可能性は低いかと思います。

まさに記念切手の売り時ではないでしょうか?

ご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

18金の喜平ネックレスのお買取りです。貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹まで!

【伊丹市からのお客様】

18金製の喜平ネックレスのお買取りです。

100gを2点!

金相場が強烈な値段になっております!

貴金属が本当に高く売れます。

おたからやJR伊丹店だけの特別価格でお買取りいたします。

ご処分をお考えであれば当店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

シャネルの財布のお買取りです。ブランド品も高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

シャネルの財布をお買取りさせていただきました。

状態の綺麗なもので、箱やカードもお持ちいただきました。

いっぱいいっぱいのお値段をご提示!

良いお品物をありがとうございました。

おたからやJR伊丹店ではバッグや財布などブランド品も

いろいろとお買取りしております。

「これは?」と思うものがありましたら、お気軽にご相談ください。