2022年08月

5万円、10万円の国内記念金貨のお買取り!本当に高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

御在位60年記念、御即位記念の10万円金貨、御成婚記念の5万円金貨

をたくさんお買取りさせていただきました。

現在、国内金貨は驚きのプレミアム価格となっており、おたからやJR伊丹店

ではお買取りを強化しております。

当店だけの特別価格でお買取りいたします。状態により価格が下がることも

ありませんのでご安心ください。

ご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店までお気軽にご相談ください。

古銭のお買取りです。おたからやJR伊丹店では古いお金もしっかりと査定いたします!

【宝塚市からのお客様】

一分銀や二分判金など古銭のお買取りです。

とても古いお金です。もちろん1点1点査定いたします。

おたからやJR伊丹店では古銭のお買取りも強化しております。

昔集めたコレクションなどのご処分をお考えであれば、

当店までお気軽にご相談ください。

査定は無料です。

よろしくお願いいたします。

金相場高値をキープ!またも貴金属のお買取りが増えております。高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

金相場の高値が続いております!

指輪やネックレスなどの貴金属をたくさんお持ちいただいております。

おたからやJR伊丹店では金やプラチナなどの貴金属を本当に高くお買取り

しており、お客様にご満足いただいております。

金額がアップするキャンペーンやクーポン券など関係なく、当店だけの

特別価格で毎日高くお買取りできるよう努めております。

貴金属を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

古いお酒もお買取りできます。ウイスキーやブランデー、ワインを売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

【川西市からのお客様】

ウイスキーやブランデーのお買取りです。

おたからやJR伊丹店ではお酒もお買取りしております。

飲まずにお家に眠っていませんか?

栓が開いていないものであれば、古くてもお買取り可能です。

箱が無い、ボトルやラベルの汚れなども関係ありません。

お酒のご売却は、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

色石やダイヤなどジュエリーのお買取り!高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

豪華なジュエリーをたくさんお持ちいただきました。

もちろん地金+宝石の価格が付いてきます。

購入された時のお値段には到底及びませんが、

限界まで頑張りご納得いただけました。

宝石類のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

ヴィトンのお買取り!ブランドバッグや財布を高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

【川西市からのお客様】

ヴィトンのバッグのお買取りです。

状態の良いものばかりで、高額査定!

ブランド品は状態で大きくお値段が変わります。

どうしても経年により劣化してしまいます。

使わないブランド品は早めに売るのが一番です。

ブランド品のお買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

中国切手のお買取りです。まだまだ高額査定!中国切手のことなら、おたからやJR伊丹店まで。

【伊丹市からのお客様】

中国切手をたくさんお持ちいただきました。

年代と状態によりますが、高額査定となる切手はたくさんあります。

一時期のピークは過ぎましたが、まだまだ元気です。

中国切手のご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

ロレックスのお買取りです。時計を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

ギャランティといっしょにお持ちくださいました。

ブレスは別のものが付けられていましたが、おたからやJR伊丹店では

このような状態のロレックスでもお買取り可能です。

ブランド時計を高く売るなら当店まで!

よろしくお願いいたします。

御在位10万円、御成婚記念5万円金貨のお買取りです。金貨を高く売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

【川西市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

もちろん額面以上のプレミアム価格!

金相場の高騰もあり、驚きの価格となっております。

売り時ではないでしょうか?

おたからやJR伊丹店だけの特別価格でお買取りいたします。

ぜひ他のお店ともお比べください。

よろしくお願いいたします。