2022年11月

ヴィトンのバッグをお買取り!高く売るなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのバッグをお買取りさせていただきました。

年末年始に向け、お家の整理が始まっているみたいですね。

ブランドバッグなどのお持ち込みが増えております。

その他、財布や時計、アクセサリー、食器などもお任せください。

ブランド品を高く売るなら、おたからやJR伊丹店!

よろしくお願いいたします。

お酒もお買取りできます!飲まないウイスキーやブランデーは、おたからやJR伊丹店まで。

【川西市からのお客様】

ウイスキーやブランデーのお買取りです。

栓が開いていないお酒なら古いものでもお買取り可能です。

飲まずに眠ったままになったお酒を現金化するなら

おたからやJR伊丹店にお任せください。

箱が無くても、ボトルが汚れていてもOK!

お気軽にご相談ください。

5万円、10万円記念金貨のお買取りです。「金貨を高く売りたい!」おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

御在位60年記念、御成婚記念の金貨のお買取りです。

金相場が上がり、金貨のお買取り価格も上がっております。

おたからやJR伊丹店では記念金貨を本当に高くお買取りしており、

たくさんのお客様に喜んでいただいております。

当店だけの特別価格でお買取りしております、ぜひ他のお店ともお比べください。

よろしくお願いいたします。

切手シートのお買取りです。切手やハガキを売るなら、おたからやJR伊丹店へ!

【伊丹市からのお客様】

切手のシートをお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店では普通切手や記念切手、更には

海外の切手などもお買取りしております。

コレクションの価値も下がるいっぽうの厳しい状況ですが、

出来る限りのお値段で頑張っております。

切手のご処分をお考えであれば、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

ネックレスや指輪など貴金属の高価お買取りは、おたからやJR伊丹店にお任せください。

絶好調の金相場はいつまで続くのでしょうか?

アクセサリーなどの貴金属をたくさんお買取りさせていただいております。

おたからやJR伊丹店では高騰している貴金属を本当に高くお買取りしております。

金額がアップするキャンペーンなど関係なく、当店だけの特別価格をご提示!

たくさんのお客様に喜んでいただいております。

高く売るなら、おたからやJR伊丹店!

よろしくお願いいたします。

純金メダル、EXPO70メダルセットのお買取りです。記念メダルなどのお買取りは、おたからやJR伊丹店へ。

【川西市からのお客様】

記念メダルのお買取りです。

最近では金相場などの高騰もあり、記念メダルの

お買取り価格も上がっております。

古いコレクションなど査定してみませんか?

おたからやJR伊丹店が1点、1点お調べいたします。

その他、切手や古銭などもお任せください。

ロレックスのデイトジャストとチェリーニのお買取りです。時計を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ロレックスのお買取りです。

古いものですがしっかりと動いていました。

またチェリーニの方はベルトがない状態ですが、

問題なくお買取り可能です。

使わない時計を高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで!

よろしくお願いいたします。

ヴィトンの財布のお買取りです。ブランド品もおたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンの財布をお持ちいただきました。

とても綺麗に使用されていて、状態の良いお品物でした。

ブランド品は状態により大きく査定額が変わります。

使わないものは劣化しないうちに現金化が一番!

ブランド品を売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

美しいダイヤのプラチナリングのお買取りです。宝石の高価買取りは、おたからやJR伊丹店まで!

【伊丹市からのお客様】

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。

鑑定書といっしょにお持ちいただきました。

とても評価の高いダイヤで高額査定!

おたからやJR伊丹店では宝石類もお買取りしております。

鑑定書や鑑別書が無いものでもお買取り可能です。

よろしくお願いいたします。