2023年03月

ヴィトンのお買取りです。ブランドバッグや財布なども高価買取り、おたからやJR伊丹店!

【伊丹市からのお客様】

ヴィトンのバッグのお買取りです。

古いものですが、まだまだ使用できる状態のバッグでした。

もちろん限界価格で頑張りました!

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高くお買取りしております。

大きなサイズのものもありますが、ぜひ他のお店ともお比べください。

よろしくお願いいたします。

オメガのお買取りです。腕時計の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください!

【尼崎市からのお客様】

オメガのお買取りです。

どちらも人気のモデルです。

付属品などはありませんでしたがお買取りOKです。

おたからやJR伊丹店では動いている時計はもちろん、

止まった時計、壊れた時計でもお買取りできます。

諦めずお持ちください。

純金小判のお買取りです。金製品など貴金属のお買取りは、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

純金小判をお買取りさせていただきました。

もちろん小判のレプリカではありますが、純金製です。

貴金属としてお買取りすることができます。

金相場の高騰により、貴金属のお持ち込みが増えております。

売り時ではないでしょか?

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格をご提示しております。

毎日限界の価格で頑張っておりますので、ぜひご利用ください。

18金製の指輪のお買取りです。金相場高騰により貴金属のお持ち込みが増えております。

【伊丹市からのお客様】

18金製の指輪をお持ちいただきました。

もちろん貴金属+ダイヤや色石のお値段も付いてきます。

金相場の高騰によりジュエリーなどのお買取りが増えております!

おたからやJR伊丹店が高価にてお買取りいたします。

査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

金インゴットのお買取り!おたからやJR伊丹店では貴金属を高くお買取りしております。

【伊丹市からのお客様】

金のインゴットのお買取りです。

またも金相場が高騰しております。

売り時ではないでしょうか?

おたからやJR伊丹店では貴金属を高くお買取りしております。

金額がアップするキャンペーンなど関係なく、

毎日限界の価格をお客様にご提示しております。

お気軽に何でもご相談ください。

5万円と10万円の記念金貨のお買取りです。金貨も高騰中!高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

【川西市からのお客様】

御在位60年記念10万円、御成婚記念5万円の記念金貨のお買取りです。

金相場同様、高騰しております。

日本の金貨は貴金属としてのお買取りはできませんが、硬貨の価値は

金相場に比例し、お買取り価格も変動します。

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格をご提示しております。

高く売りたいお客様はお任せください!

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。ダイヤの高価買取りなら、おたからやJR伊丹店まで!

【川西市からのお客様】

ダイヤの立て爪リングのお買取りです。

鑑定書といっしょにお持ちいただきました。

評価の良いダイヤで、高額査定!

おたからやJR伊丹店ではダイヤなどの宝石類も

高くお買取りしております。

鑑定書や保証書がないものでもお買取り可能です。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

金相場は絶好調。指輪やネックレスのお持ち込みが増えております!高く売るなら、おたからやJR伊丹店まで。

またまた金相場が高値を連発しております。

指輪やネックレス、金貨などのお持ち込みが増えております!

おたからやJR伊丹店では貴金属を本当に高くお買取りしております。

当店だけの特別価格で、キャンペーンやクーポンなど関係なく

毎日限界の価格をお客様にご提示しております。

経費を出来る限りおさえる事により高価買取りを実現しております。

貴金属のご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

銀盃セットのお買取りです。銀製品のお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

銀盃のお買取りです。

3点セットでお持ちいただきました。

銘などはありませんので貴金属としてのお買取りとなります。

おたからやJR伊丹店では銀製品もお買取り可能です。

よろしくお願いいたします。