2023年08月

ロレックスをお買取りさせていただきました。時計の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【川西市からのお客様】

ロレックスのレディース腕時計のお買取りです。

箱や保証書などもセットでお持ちいただきました。

どちらも高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計も高価にてお買取りしております。

時計本体のみでもお買取り可能です。

お気軽にご来店ください。

御即位記念10万円金貨のお買取り。記念金貨を高く売るなら、おたからやJR伊丹店です!

【伊丹市からのお客様】

記念金貨のお買取りです。

御即位記念の額面は10万円ですが驚きのプレミアム価格となっております。

金相場の高騰でどこまで上がるのでしょうか?

おたからやJR伊丹店では当店だけの特別価格を設定しており、

本当に高くお買取りしております。

状態による買取価格の減額などもありません。

高く売りたいお客様はぜひ当店をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

カルティエの腕時計のお買取りです。ブランド時計のお買取りも、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【宝塚市からのお客様】

カルティエの時計のお買取りです。

箱や保証書などいっしょにお持ちいただきました。

おたからやJR伊丹店では各ブランドの時計もお買取りしております。

電池が切れたもの、時計本体のみでもお買取り可能です。

よろしくお願いいたします。

ダイヤのプラチナリングのお買取りです。おたからやJR伊丹店では宝石類も高価にてお買取りしております。

【伊丹市からのお客様】

ダイヤの指輪のお買取りです。

鑑定書付きの指輪もありました。

どれも美しいダイヤで高額査定!

おたからやJR伊丹店では宝石類も高くお買取りしております。

鑑定書、鑑別書、保証書が無いものでも大丈夫です。

もちろん査定は無料!

お気軽にご来店ください。

ヴィトンのバッグのお買取り。ブランドバッグも高く買います、おたからやJR伊丹店!

【宝塚市からのお客様】

ヴィトンのバッグをお持ちいただきました。

どれも綺麗なお品物でした。

おたからやJR伊丹店ではブランド品も高価にてお買取り!

バッグや財布、アクセサリー、時計、食器、香水、文房具

など、何でもお任せください。

よろしくお願いいたします。

金相場高騰!指輪やネックレスなど貴金属の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

金相場の高騰により貴金属のお買取りが増えております。

おたからやJR伊丹店では貴金属のお買取りを強化しております。

使わない指輪やネックレスなど高く売りませんか?

当店だけの特別価格を設定!

本当に高くお買取りいたします!

他のお店とも比べてみてください。

もちろん査定は無料です。

お気軽にご来店ください。

5万円、10万円金貨のお買取りです。記念金貨を高く売るなら、おたからやJR伊丹店をご利用ください。

【宝塚市からのお客様】

御即位記念、御在位60年記念、御成婚記念の金貨のお買取りです。

どれも額面以上のプレミアム価格です。

おたからやJR伊丹店で記念金貨のお買取りを強化しております。

当店だけのお買取り価格!

本当に高く売れます!

金貨のご処分をお考えであれば、おたからやJR伊丹店まで。

よろしくお願いいたします。

オメガのスピードマスターのお買取りです。時計の高価買取りなら、おたからやJR伊丹店にお任せください。

【伊丹市からのお客様】

オメガのお買取りです。

人気モデル、スピードマスターです。

しっかりと動いており高額査定!

おたからやJR伊丹店では時計のお買取りも強化しております。

当店だけの特別価格をご提示しております。

ぜひ他のお店とも比べてみてください。

よろしくお願いいたします。

お酒のお買取りです。おたからやJR伊丹店が飲まないウイスキーやブランデー、ワインをお買取りいたします!

【伊丹市からのお客様】

洋酒をお買取りさせていただきました。

おたからやJR伊丹店ではお酒も売ることができます。

栓が開いていないお酒なら、箱が無いもの、古いものでもOK!

飲まずにお家に眠っていませんか?

思わぬ高額査定となるお酒も多々あります。

ご処分をお考えであれば当店まで。

よろしくお願いいたします。